忍者ブログ
2ch 同人ノウハウ板 「最下層から5年で壁に」スレでお世話になってる一ヘタレが細々と絵練習を続けるブログです。 そして某本スレ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の1コ上の先輩が凄いです
まだ現役大生なのにラノベ表紙とか仕事バンバン取りまくってます
先輩がこんなに輝いてるのに俺は何やってんだろうね

俺?
朝から晩まで大学にも行かずネトゲばっかりやってるよやったあ!!!!!11111^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メーアドねえよーwwww

アンケート内容ここに送ってほしい。
glay555@hotmail.co.jp

最下層アンケート はい・いいえでお答えください(集計します)
名前は公表しません。項目1~10の内容は公表します。
メールに気づいていない人はスレで名前を呼びます。
アンケート期間は17日~20日までです。
(はい・いいえ以外は空白でお願いします)

1 最下層をみていますか?

2 参加者になってサークル参加したことありますか?

3 参加者になって同人誌を出したことありますか?

4 最下層で絵イベントがあれば参加しますか?

5 最下層合同誌に参加したいですか?

6 最下層ラジオ聴いてますか? 

7 最下層は過疎でいいですか?
  
8 最下層オフに出たいですか?

9 参加者を投票で辞めさせたいですか? 

10 最下層についておもってることを書いてください。 
いつか 2008/07/16(Wed) 編集
関係無いけど絵を見て桜玉吉思い出した
あれですな
やっぱやる気が一番大事なんじゃないかと
衆目に晒される場所に絵を放り込んでみてはどうだい
pixivとか
それだけ書けるんだから勿体無い
やっぱ競争心とか上手くなって同人界席巻してやるぜみたいな功名心が無いと駄目なんだ
居心地いい所じゃ駄目なんだきっと
game好き7743 2008/07/19(Sat) 編集
無題
骨さん既にpixivやってるよ
ネトゲ何やってるのー
an 2008/07/20(Sun) 編集
無題
>game好き7743さん
C74でコミケを初体験してきました。
あの熱気は純粋に感動しますね。
やる気出すという意味では、
俺ももしかしたらこんなネットの片隅で燻ってる場合じゃないんじゃないの!!1??
とか儚い夢を見る具合には良い喧騒だった気がします。
うー競争心出ろー

>anさん
FEZですね。ネトゲにはまったく疎いので、
システムや環境、参加人数などネトゲプレイの上で重要そうなポイントには目もくれず、
ただ3Dキャラがエロかったという理由だけで始めてしまった、
ヘビーゲーマーから見たら撲殺されそうな軟派ぶりです。
2008/08/20(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 結衣]
[10/05 かりん]
[06/07 え鈴]
[06/07 とみ]
[06/04 骨]
最新記事
(11/22)
(05/23)
(09/20)
(09/20)
(03/07)
(11/20)
(10/16)
(09/18)
(08/19)
(07/31)
プロフィール
HN:
骨 ◆Z/4WiJ47aI
性別:
男性
自己紹介:
今更ながら参加してみました
今この瞬間にも頑張って練習されてる方がおられると思うとやる気が出ますね
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

シューター歴15年以上対象
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 骨 ◆Z/4WiJ47aI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]