忍者ブログ
2ch 同人ノウハウ板 「最下層から5年で壁に」スレでお世話になってる一ヘタレが細々と絵練習を続けるブログです。 そして某本スレ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TRPGオンラインセッションのお誘いを受けて
キャラグラフィック欄を埋める用に描き始めたもの
落書きから塗り始めたのもあって今更になってポーズ他あらゆる要素が変なのに気付く
しかし一度塗ってしまった以上もったいなくて進めざるを得ない
周囲のモンスターっぽい生物でどう誤魔化していくかみたいな流れなのかこれは
そもそも周囲を塗る気力が
PR


リンクにも貼らせて頂いてる
日めくりブログさんの看板娘、鬱子ちゃんを
勘パース過ぎて石畳とか狂いが色々と危ない
3Dが使えるようになりたいよう技術的な意味でも動作環境的な意味でも
教授!google sketchupとは一体?
今更ですが虹裏の某エロゲ製作スレに参加した時に突っ込ませてもらったものをぼちぼちと











魔法少女の立ち絵は塗りのみ担当

相変わらず陰鬱とした日々を送っています
せめてもの気晴らしにとツクールで何か作ってました
曲は無理ですがグラフィック素材描くのは楽しいですね


背景


元背景
縮小を前提にすると色々と粗くなりますね
いえすいません普段から粗かったです


モンスター

設置テスト



絵は某エロゲ製作スレで塗りを担当させてもらったものを貼らせていただいてます
それ以外は何もありません

目指せ500枚スレさんの方に参加しました
恐れ多くも某氏からあるエロ絵の依頼を受けたのですが、課題に追われてることもあり
しばらくちゃんと描くことすら怠っていたので、それを描き上げる力現在まったく及ばず
それを何とか回復するリハビリ的な側面が今のところ強いと思います
いや出来ない人の言い訳は醜いですね
模写と落書きにただ番号を振ってるようなもんですしね
それでもせめて毎日何とか練習するモチベーションに繋がることを期待して
黙々と続けるしかない現状が重く横たわってるだけですね
酷いですね
もし年内に500枚達成すれば何か変わりますかね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 結衣]
[10/05 かりん]
[06/07 え鈴]
[06/07 とみ]
[06/04 骨]
最新記事
(11/22)
(05/23)
(09/20)
(09/20)
(03/07)
(11/20)
(10/16)
(09/18)
(08/19)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
骨 ◆Z/4WiJ47aI
性別:
男性
自己紹介:
今更ながら参加してみました
今この瞬間にも頑張って練習されてる方がおられると思うとやる気が出ますね
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

シューター歴15年以上対象
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 骨 ◆Z/4WiJ47aI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]